試奏ご希望と、お急ぎの場合、その他について

当店はオンラインショップとしてのみ営業しており、実店舗がありませんので、直接お越しいただいて試奏していただく事ができません。

もし、直接お越しいただけるお客様にのみ試奏してお買い上げいただくとして、試奏の上買って頂けなかったリードを、他のお客様へも同様に試奏していただいた上で納得の上で購入していただく分には良いかもしれませんが、当店のリードは一本一本の品質のばらつきが極力出ないようにしているとはいえ、そのような「売れ残り」をオンラインのお客様へ出荷する事は、試奏に来られないお客様に対して不公平になってしまうため、するわけにはいかないと考えております。

また、当方は一般家庭で一人で運営していますので接遇スペースもなく、仮に試奏のお客様を受け入れるとすると、その間はリード製作他の業務がストップしてしまいます。

そのため、大変心苦しくはあるのですが、現状試奏のご希望をいただいてもお受けする事が出来ない状況です。
誠に申し訳ありません。

その代わり、お送りしたリードか合わず使っていただく事が出来なかった場合、1ヶ月間は交換または返品対応をさせていただいていますので、最初の1本は是非お気軽にお求めいただいて、お試しいただければと思います。

その際、是非会員登録の上、ご使用楽器、演奏スタイル、演奏経験、リードのお好み等できるだけ詳しくお知らせください。出荷可能なリードの中からできるだけお客様に合いそうなものを選んで、場合によっては調整の上でお送りします。

交換・返品の際は、リードを返送される前に、理由をお知らせいただく必要があります。
理由の内容によって、お客様とご相談の上で、交換か返品の対応をさせていただきます。
ただし、理由が単に「合わなかった」という場合等、今後別のリードをお送りしてもお使いいただける可能性が低いと判断した場合には、以降のお取引をお断りさせていただく場合があります。

さらに、最初から、必要以上に大量の本数を注文された上で、良いリードだけを取り、残りを返品するおつもりでご注文される事はくれぐれもおやめ下さい。

また、当店ではご注文をいただいた後に、調整を行ってから出荷しますので、7営業日以内の出荷とさせていただいております。
ただし、実際には中一日あれば出荷できる場合が多いです。
もし、お急ぎの場合には、その旨メモ欄にご記入いただければできる範囲で配慮させていただきます。

特にお急ぎのお客様には、お約束は出来ませんが状況次第ですぐに出荷する事が可能な場合もありますので、その場合は、注文確認メールへの返信か、お電話でお問い合わせいただければと思います。

また、お急ぎのお客様から試奏はできなくてもかまわないので直接受け取りたいというご希望をいただく場合もありますが、上で書いたような事情から、難しい状況ですが、どうしてもという場合にはご相談下さい。

その他、お客様のお役に立てる様、できるだけ柔軟な対応をしていきたいと思っていますが、できるだけ、会員登録をしていただいた方が、色々スムースにできると思いますのでよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です